フカブロ

音楽とお笑いとたまに小言をおしゃべりします

岡村隆史さんが結婚した

週一更新をするのが精一杯なシーズンでございます

 

しかし語りたいコンテンツは

たくさん生まれているので

落ち着いたらまとめて喋りたいと思います

 

そんな中

今触れずにはいられないホットな話題がこちら

 

我らがアローン会の部長

岡村隆史さんが結婚されました㊗️

 

めちゃイケ世代でナイナイANNリスナーの

私としては友達の結婚に通ずるくらい

喜ばしいことであります

 

根暗で無口な自分にとって

岡村さんには勝手にシンパシーを感じていました

 

彼の結婚感とか女性との距離感の話は

かなり歪んだものがあって

それでもどこか共感できる部分があって

とても好きです

 

そんな今だからこそ

絶対に外せないコンテンツが

そう他でもない

ナイナイのオールナイトニッポンでございます

 

こうゆうプライベートで

変化があったときのラジオって

めちゃめちゃ面白いんです

 

ここ最近は

山里亮太さんの結婚だったり

オードリーの結婚だったりありましたが

 

とっても新鮮なトークが聞けて

2時間があっとゆう間に終わってしまいます

 

個人的に最もアツイのが

結婚を発表した次の週のラジオ

 

つまり10/29(木)25時からの

ナイナイのオールナイトは

必聴なのです!

 

周りからどんな反響があったのか

奥様とはどんな会話があったのか

 

楽しみで木曜日が待ちきれません!

 

ちなみに結婚を発表された

先週のラジオでは

裏番組のおぎやはぎと電話で会話したり

ゲストのaikoに質問攻めを受けたりと

神回となった放送でしたので

 

お聴きでない方はぜひ

radikoのタイムフリーでお聴きください

 

コングラチュレーション!

 

 

おわり