フカブロ

音楽とお笑いとたまに小言をおしゃべりします

秋山第一ビルヂングが配信された

バタバタしております!

 

そんななか

日々の疲れを吹き飛ばしてくれるような

パワーエンタメが生まれております

 

こちらだぁf:id:fukablo:20201020210311j:image

 

秋山ファンにはたまらない企画でございます

細かな説明は不要です

ロバートが音声でのコントを繰り広げております

 

10/20現在2回分まで放送されておりますが

シソンヌ、ニューヨーク

ジャルジャル蛙亭が出演しております

 

私、電車で聞いたのですが

マスクがあって良かったです

 

終始ニヤニヤが止まりませんでした

 

映像と観覧の笑い声が無い分

想像力次第で面白度合いが変わってくると

思いますが

 

逆にいうと

くだらなさはテレビや舞台でのコントを超えていて

ずっと何やってんだ感が30分続いております

 

Spotify限定の企画みたいなので

Spotifyユーザーの方は是非

通勤通学で聞いてみてはいかがでしょうか

 

(声を出して笑っても責任は取りません)

 

 

おわり