フカブロ

音楽とお笑いとたまに小言をおしゃべりします

ドキュンタル シーズン8の話

こんばんにちは

フッカフキサクです

 

ドキュメンタル シーズン8の詳細が

ついに発表されましたッ!

 

待望ッッ!

 

昨年冬に公開されると事前の発表があったものの

なんの情報も明かされないまま季節は過ぎ

 

噂ではチュートの徳井さんが出演していたため

お蔵入りになったという話もありました

 

先月くらいに新シーズン公開の発表を経て 

そして8月7日に出演者が発表されました

 

気になる参加者がこちらだッッ!

 

千原ジュニア(2回目)

 

フジモン(5回目)

 

ケンドーコバヤシ(3回目)

 

くっきー!(4回目)

 

 

以下6名が初出場となります

 

 

千原兄弟 せいじ

 

トータルテンボス藤田

 

チョコプラ松尾

 

品川庄司 庄司

 

次長課長 河本

 

チャンス大城

 

です

 

最初にキービジュアルを見たとき

なんて華のないメンバーなんだと思いました

 

あとフジモン、コバ、くっきーは

擦りスギィ!と思いました(嬉しいけど)

 

毎回手堅い人気者が選出されますが

今回は松尾さんでしょうか?

 

あんまり攻撃力のあるボケをしている

イメージがないのでどんな戦いになるか

予想がつきません(IKKOさんはやる模様)

 

個人的に嬉しい選出となったのは藤田さんです

身体をはった大胆なことをしてくれそう

 

河本さんはキャラがありますから

自分の時間に引き込む感じになると予想してます

 

庄司さんはどうなんでしょう!

筋肉とミキティ以外にどんなボケを用意してくるのか

楽しみであります

 

今回のサプライズはせいじさんですね

そんなにガツガツいくタイプじゃないでしょうから

ジュニアとコバあたりがどう活かしてくるか…

 

そしてさらに予想の範疇から飛び出た選出が

チャンス大城さんです

千原兄弟FUJIWARAと同期で

その世代の大阪芸人達がどうイジってくるか

個人的にはこの人が1番怖いかもしれません…

(プレーヤー目線で)

 

メンバーの編成的にはシーズン5に近い

大阪の仲良し芸人+藤田庄司松尾って感じでしょうか

 

かなり期待のできるメンバーです

 

ファンの私としては広告動画だけで

笑ってしまうほどです

 

配信日を待ちましょう!


https://youtu.be/MDl2ec-Sydc

 

それでは