フカブロ

音楽とお笑いとたまに小言をおしゃべりします

紅白歌合戦のラインナップが発表された

紅白歌合戦のラインナップが発表されました

見てみよう!

 

あいみょん(2)

今年発売の「おいしいパスタがあると聞いて」

からの選曲でしょうか


石川さゆり(43)

めっちゃキレイだなって毎年おもってます


坂本冬美(32)

また君ィイにぃ~♪(裏声)


櫻坂46(初)

改名してからは初です

欅坂としては3回目くらいか?ベリサ推しです。


JUJU(初)

意外と初なんですね

今年なんかヒットしたんですか?勉強不足です


Superfly(5)

今年の頭にアルバムを発表したSuperflyさん

わりとNHKへの貢献度が高い気がします。


天童よしみ(25)

この人の歌ってピンと来ないんですよね

なめたらアカン~しか出てきません


東京事変(初)

林檎姉さんのソロでは何度か出ていますがバンドとしては初

よくぞ選出してくれました(拍手)


NiziU(初)

名前はよく聞くし、話題なのは知ってる、

だが見たことはない (たのしみ)


乃木坂46(6)

まいやんが卒業してから初出場

私はまっつん推しです

 

Perfume(13)

13回目ってところに驚きました

小型犬だったら寿命で死んでる年月ですよ


日向坂46(2)

僕は好きだからいいんですけどあんまり

同じグループばっかりってのはウザいですよね。

 

Foorin(2)

パプリカ以外になんかあったの!?


BABYMETAL(初)

今や世界一有名な日本のバンドです

紅白にメタルバンドが出るっていう違和感がスゴイ


松田聖子(24)

今年は娘は一緒じゃないのかしら


MISIA(5)

まさかの落馬ッッ!!

紅白絶望か!?


水森かおり(18)

ウォーター フォレスト フレーバー


milet(初)

聴いてみようとずっと思いつつ聴いていない

なんとなく好きな気はする。なんとなく


LiSA(2)

今年の顔

私は前から知ってましたよ


Little Glee Monster(4)

この人たちもNHKに好かれている気がするな

今年どんな活動をしていたのでしょう

 

お次は白組


(12)

活動休止前のメモリアルなアレですね

注目しましょう

 

五木ひろし(50)

安室奈美恵のTRY MEのカバーが聞きたいです


瑛人(初)

インスタでバズって紅白ですって

時代です!


Official髭男dism(2)

じゃない~♪ってヤツは去年ですか?

今年は何ですか!?


関ジャニ∞(9)

今年は何ですか!?


Kis-My-Ft2(2)

キスマイ2回目って以外ですね

キャリア的にはもっと出てそうな


King & Prince(3)

キンプリの方が後輩なのに出てるんですね

メンバーは一人も言えませんすみません


郷ひろみ(33)

リーィでしたぁぁ!!


GENERATIONS(2)

メンディーがいるヤツですか?


純烈(3)

去年くらいに1騒動ありませんでしたっけ?

 

鈴木雅之(3)

この人の歌すごく好きなんですが

ダイアンの津田を思い出してしまいます


SixTONES(初)

ストーンズと読むんですよね。知ってます。


Snow Man(初)

雪だるまでしょうか?

 

氷川きよし(21)

最近ヴィジュアル系化して話題です

今年の見た目に注目


福山雅治(13)

ぼくみたいな中年層には安心するマサジ


Hay!Say!JUMP(4)

メンバーの顔と名前わかりますよ多分

すごくないですか?


星野源(6)

POP VIRUS今年だっけと思って調べたら

2018年のアルバムでした笑


Mr.Children(2)

以外と2回目なんですねー

このご時世だからこその出演なんでしょうか


三山ひろし(6)

スリー マウンテン ヒロシ


山内惠介(6)

おばさまに大人気

イケメン演歌歌手というのは知ってる


ゆず(11)

安心しますね

 

はい

AKB48が落選というのがニュースになってましたね

白組は瑛人とヒゲダン以外はお馴染みです

個人的には赤組がアツイ

ベビメタに事変に乃木坂

初出場組も気になるラインナップです

 

見るかわかんねえけどな!!

 

以上です