フカブロ

音楽とお笑いとたまに小言をおしゃべりします

好きなものの話

お久しぶりです

開設した瞬間
忙しくなりまして、久々の更新になりました。

頑張って週2くらいで更新出来ればと思います。

さて
以前ブログをやっていたと
前回のブログでも申し上げましたが

開設するにあたって久々に見返してみました

2013年の記事に
好きなものを箇条書きした記事がありました。

約7年前の好きなものですから
薄れたものや今や逆に好きでないものもありましたね

というわけで
ひとつひとつ見ていきましょう

いまでも好きなものはスルーします

グミ
梅味
お茶
コーヒー
四角いもの
黒(黒光り)
→今はマットな方が好きかも

漢字
金属
ヘヴィミュージック

歯磨き
歩く
→最近はあまり意識して歩かなくなりました…

筋トレ
チャリ
麺類
ショートカットの女性
寝る
牧場物語
バラエティ
ラムシュタイン
ダウンタウン
外遊び
野菜

ワークブーツ
→レッドウイングとか好きだったんですよね
 今は履かなくなりました


adidas
クリスマス
ぶっといタイヤ
ホームセンター
木材
腰が低い人
マック

はい
20歳そこらのフカイは
こんなものが好きだったらしいのですが
基本変わりませんね

しかしこの7年くらいで
好きになったものもありますし
なんでこれ入ってないの?って
思うものもあります

音楽でいうと
ヒップホップとかも聴くようになりました
あと今はブーツでなくて
スニーカーが好きです
あと深夜ラジオとオーディオ、カメラ
半分仕事なのでアレですがインテリアとか
アメフトもチェックしてます
進撃の巨人とかも好き
お酒も好き
最後マックってありましたが
今書くならインドカレーとかですかね笑

はい
楽しいかったです。

次は音楽の話かなにかしようと思います

それでは