フカブロ

音楽とお笑いとたまに小言をおしゃべりします

開設しました

こんにちは。フカイです。
新たにブログを開設いたしました。
大学生のころにアメブロをやっていて
結構頻繁に更新していたのですが。
社会人になってパッタリ更新しなくなってしまいました。

最近転職を致しまして、以前と比べて
時間が出来たということもあり
またやってみようかなという思い付きで
新たにブログを開設する運びとなりました。

人気のブロガーさんの記事なんかを見ていると、
何かテーマを2つや3つ設けて
的を絞るのがベターなようですが、
僕は特に熱中しているものや深い知識をもったものは
ありません。

強いて言えば、
音楽はすね毛の生えた素人程度の知識はあります。
単純に好きなもので言えば映画、お笑いと深夜ラジオ、
オーディオにカメラ、インテリア、スニーカー、くらいです。

昔ほどあれこれ興味を持たなくなってしまいましたね。

テーマを設けるとしたらこれくらいかと思いますが、
何でもない小言や偏見を直感的に書くとおもいます。

というかそっちのが多いとおもいます。

というわけで、
やることが究極になくなった際にご覧いただければと思います。
やることが見つかったら、すぐにページを閉じてください。

よろしくお願いします!