フカブロ

音楽とお笑いとたまに小言をおしゃべりします

忙しくしていました

2週間も空いてしまいました。

 

ちょいと忙しくしておりました。

 

が、そんな小忙しい仕事も

残り5%といったところでしょうか

 

そんなことしているうちに

世の中ではちょっとした動きがありましたね

 

まずコロナ感染者過去最多というニュース

3波ってヤツでしょうか

Go Toが原因だ!っていう声も多く見かけますが

どうなんでしょう

ちょっと首突っ込んで調べてみたいです

 

 

あと紅白歌合戦のラインナップが発表されました

 

全員知ってました

 

最近では珍しい事です

大体毎年知らないのが出ますからね

これも後で喋りましょう

 

あと山Pの退所とマッチの不倫

これはお互いがんばってとしか言いようがない

 

あとM-1の準決勝ですな!

これは取りあげなければならん

ちなみに全員知ってました

これは別に珍しくない

 

録画していたバラエティー

たくさんたまっている状態ですので

たくさんインプットして

どぴゅっと放出したいと思います

 

すぐに更新いたします

 



f:id:fukablo:20201119185155j:image

 

女子メンタルの浜口京子でお別れです

 

さようなら