フカブロ

音楽とお笑いとたまに小言をおしゃべりします

HYDE「LET IT OUT」のレビュー

前回に引き続き殴りレビューをします

 

L'Arc~en~CielのHYDE

「LET IT OUT」がリリースされました

 

1聴した感想です

 

まず一音目からずんっとヘヴィなサウンド

期待はドーンとアガります

 

イントロで曲の世界観をぶつけるかと思いきや

サクっとAメロへッ!

 

ギターとバスドラがユニゾンする

とってもメタルコアなリズム!

 

Bメロでより一層テンションを上げて

シンセの響くサビへ!

 

ムムッ!

このサウンドとシャウトはまるで

Bring Me The Horizonかのようだ!

いやMotionless In Whiteか!

 

最近のHYDEは絶対意識してると思われる

 

2Aからはリズムのハズシもあり

ドラマーとしてはそこばっかり聴いてしまう

複雑なフレーズ!

 

ソロのなかでもトップクラスで

ハード&ヘヴィであります

 

強いて言えばドラムもギターももっと

ヌケのいい音にすればいいのに!

 

これはただの好みです!

 

そんな感じです!

 

お気に入り度☆☆☆

 

雑レビューでした!!

 

LET IT OUT

LET IT OUT