フカブロ

音楽とお笑いとたまに小言をおしゃべりします

Tシャツの話2


どうもこんにちは

 

Tシャツやります

 

前回白Tでしたので

今回は黒Tを一部見てほしいのです

 

黒Tは汚れもヨレも目立たないので

ガシガシ着てます

 



f:id:fukablo:20200701183507j:image
IRIE by ilielifeってブランドなんですが

ストリートっぽいシルエットの上に

夏っぽいさわやかなグラフィックのデザインが多いので

好きです。このグラフィックも好きなので

同じヤツ残ってないかなーと探しています

 


f:id:fukablo:20200701183809j:image

カモ柄と黒の組み合わせが好きです

上下のラインの中にREAL SHIT!っていうバランス感

ボディもしっかりしていて重宝したんですが

さすがに首元とか白っちゃけてきたので

引退を考えています

 


f:id:fukablo:20200701183834j:image

LILWHITE.という比較的若めのブランドなんですが

結構インパクトのあるデザインが多くて

これなんかはかなりマイルドな方なんですが

こうゆう四角くて図的なデザインもいいよな~

 


f:id:fukablo:20200701184013j:image

上と同じブランドからもう一枚

カタカナでリルって書いてあるようです

シンプルだけど目を引くよな~

 


f:id:fukablo:20200701184021j:image

ripdwというロック系のストリートブランドです

これをチョイスした理由は上とほぼ一緒

初めてブラウンを買ってみたんだけど

なんだかんだ黒がしっくりきてしまいますね

 

はぁい

きっと第3弾に続きますよ

あとブログのカテゴリをインテリアにしてるんですが

なんかファッションにするのもおこがましいし

ポップアート的な感じで楽しんでるので

なんとなく消去法でそうなりました

 

しらんがなってかんじでしょ

 

それでは