フカブロ

音楽とお笑いとたまに小言をおしゃべりします

Tシャツの話

Tシャツのデザインが好きなんですよ

 

ポップなヤツが

 

出来れば着ないで飾っておきたいくらいなんですが

もったいないので着てます

 

ちょっと

衣替えをして色々出てきたので

みてほしいのです

 



f:id:fukablo:20200624213034j:image

SILLENT FROMMEってトコのTシャツ
うつ病って意味らしいです

顔文字の四角いアイコンがかわいくて結構着たんですが

写真を撮ったときにシミを発見しましたッ…!

 


f:id:fukablo:20200624213459j:image


f:id:fukablo:20200624213511j:image

サイクロプスのシリーズが色々あるんですが

シューティングゲームゼビウスハンバーガーのモチーフ

インパクトもあるしもう一個奥を覗いても

面白いデザインなので好きです

 


f:id:fukablo:20200624213903j:image

どっかのパンクバンドのアルバムアートワークの

オマージュだったと思います

一見とってもさわやかだけど

星条旗とか大麻とかが色々とブラックな感じがイイよね

 


f:id:fukablo:20200624214921j:image

ホープダイラストってイタリアのバンドが

いるみたいなんですけどソレなんですかね?

実は花柄っていう

近代アート的な意味のわからなさが嫌いじゃない

 

はい

白Tシャツをご紹介しました

ティーの最大のデメリットは

すぐシミがついちゃうところ

 

独り暮らしのおじさんに

染み抜きの技術はないので

 

麺類大好きアローンおじさんには

つらいところであります

 

また気が向いたら黒ティーご紹介します笑

 

それでは