フカブロ

音楽とお笑いとたまに小言をおしゃべりします

「市民プール万歳」の話

東京の感染者が366人だそうです

こんな日はこの曲を聴きたくなりますね

 

カラオケに行きたくなる曲ですが

ここは我慢しましょう

 

ロバート秋山の市民プール万歳って

ご存知ですか?

 

普段から市民プールで泳いでいるという

ロバート秋山さんが各街のプールで泳いで

その後メシを食う番組なんですが

 

これが最高なんです


f:id:fukablo:20200723171358j:image

 

これを見ると秋山の奇行企画と思われるでしょうが

決してそんなことは無く

 

適度に一般人とコミュニケーションを取って

あとはひたすら泳ぐという番組です

 

あんまり忙しい方にはオススメ致しません

しっかりと1時間ダラダラした時間が

流れるだけですので

時間と心に余裕がある方のみ見るようにしてください

 

最近はあれですね

こういった何も考えずに見られる番組ばかり

見てしまいます

 

あんまりドラマがあるものは見てないですね

逆に虚しくなるので笑

 

お酒を飲みながらこういう番組を見るのが

何より幸せな時間です

 

皆様もぜひご覧ください