フカブロ

音楽とお笑いとたまに小言をおしゃべりします

Amazonプライムビデオの話

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

私は変わらず

暇な自粛生活を過ごしております

 

YouTubeを日常的に見る機会が無かったのですが

ざっくりハイタッチのメンバーや

ダイアンらが始めたらというのもきっかけで

YouTubeの観賞時間が長くなりました

 

しかし今回は

Amazonプライムビデオのお話をしたいと思います

 

利用されている方も少なくないと思いますが

私も映画にバラエティーとたくさん見ております

 

Amazonプライムビデオで見られる

オススメのバラエティーをご紹介させてください

 

千鳥の相席食堂

大阪の人気番組です

普段ロケ番組ではあまり見かけない芸能人を

ロケに行かせてことあるごとにVTRを止めて

ツッコミを入れまくるという企画だけなんですが

 

段取りの悪い芸能人と千鳥のツッコミの相性が

バツグンに良くて面白いです

 

中山きんに君の回とか

ダイアン津田の回がインパクトありましたね

 

笑イザップ

小籔千豊とろサーモンの村田が

様々な方法でNSC生のトーク力を鍛えるという

企画でございます

 

個人的にはお笑い的にもそうなんですが

人間的にヤバめの若手が何名かいて

それに説教をする小籔トレーナーが好きです

 

お笑いからブレまくる説教が見所でしょうか

 

岸大介のうずまさんぽ

~いま空き時間ですねん、何してますのん~

太秦役者に扮するダイアンユースケが

撮影の合間に街ブラロケをするという設定なんですが

ダイアンのファンのための番組だと思います

ツッコミ役もいないのでただ少し変わった人が

ダラダラをロケをしているという

とてもシュールな番組ですね

今のところ2回分しか配信されていないのですが

それだけで私は心を捕まれてしまいました

 

続きが待ち遠しいですね

 

ちなみに今回ご紹介したヤツは

大阪チャンネルセレクトたるものに

有料登録しないと見れないみたいです

これ以外にも関西ローカルの番組が

たくさん配信されていますので

この機会に見てみてはいかがでしょうか

 

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0831KT6RZ/ref=atv_dp_share_cu_r

 

ではまた