フカブロ

音楽とお笑いとたまに小言をおしゃべりします

工場夜景の話


こんにちは緊急事態宣言は解除されておりますが

ソーシャルディスタンスは継続して

意識していきましょう

 

フカイです

 

突然ですが

工場夜景っていうモノがあるのはご存知でしょうか

 

名前の通り工場や工業地帯の夜景を

撮影してドキドキする変態の嗜みなんですが

 

私もその変態のひとりなんです

 

工場の無骨でインダストリアルな雰囲気と

光や煙の妖艶な表情が

とってもフォトジェニックなんですね

 

よく1人でも足を運ぶのが

川崎の千鳥町あたりなんですけれども

全国的に見ても有名な工場夜景スポットです

 

車があれば楽に行けますし

様々なエリアがあってとってもワクワクします

 

工場の動物園とよく称されます

 

嘘です

 

でもちょっと移動すればまた違った表情の工場が

見えてくるので何回か行ってますけれども

飽きが来ないですね

 

私が川崎で撮った写真達がこちら


f:id:fukablo:20200607184439j:image

f:id:fukablo:20200607184453j:image

f:id:fukablo:20200607184512j:image

f:id:fukablo:20200607184629j:image

 

オリンパスのEM5mk2で撮影しております

暗いのは私の悪いクセですスミマセン

 

また状況が落ち着いたら撮りに行きたいですね

 

それでは