フカブロ

音楽とお笑いとたまに小言をおしゃべりします

スニーカーの話2

こんにちは

お酒を飲みまくって案の定過去最大に太ってしまいました

ダイエットブログでも書こうと考えましたが

オジサンの体重など一番興味がないと思いますので

やめます

 

2回目のスニーカーのお話

前回はダッドスニーカーをご紹介しましたが

今回はお気に入りの

コラボ系のスニーカーをご紹介します

 


f:id:fukablo:20200512043718j:image

まずはこちら

ニューバランスDesigned by窪塚洋介

ミタスニーカーズ限定スニーカーです

いつから履いてるかわからないくらい履き潰しました

グリーンのスウェード生地がポップな印象で

今じゃなかなか手が出ない派手さです

 


f:id:fukablo:20200512044659j:image

ルコックのキックスラボ限定スニーカーです

キックスラボ10周年の記念モデルとかでしたかね?

この配色はフレンチミリタリーというらしい

ルコックらしからぬワイルドな色がいいでしょ

 


f:id:fukablo:20200512045036j:image


f:id:fukablo:20200512045858j:image

 

adidas×ホワイトマウンテニアリング

わりと最近のモデルです

元々はナイトジョガーというスポーツ系のモデルなので

フィット感とソールのクッション性もバツグンです

所々スウェード生地が使われてるのがアクセントですね

 

はい

 

限定とかコラボとか言われると

何故か欲しくなってしまうのはなぜでしょうか

そんな興味ない歌手でもFNS歌謡祭とかでコラボしていると

見てしまうのと同じ理論でしょうかね

 

しかし

この状況ですので履いて外を歩けないのが辛いですね

 

adidasのポンプフューリーとか

マークゴンザレスのスーパースターとか

気になるものがたくさんあるので

 

終息したらまた手ぇ出しちゃうかもしれません

全てコロナストレスのせいです

 

少しでも速く終息しますように

 

おわり