フカブロ

音楽とお笑いとたまに小言をおしゃべりします

逆の話

どうも

急に仕事が忙しくなりましてサボっていました

 

逆だなぁってゆうコンビっていますよね

 

よく言われるのが

博多華丸大吉ですよね

 

華丸が大吉で大吉が華丸っぽいですよね

 

もう少し若手でいうと

鬼越トマホークなんて

金ちゃんが坂井で坂井が金ちゃんっぽいですよね


f:id:fukablo:20200525205711j:image

 

逆にいうと

CHAGE and ASKAなんて

めちゃめちゃハマってますよね

絶対あっちがチャゲだもんなぁ

 

見取り図の盛山とリリィなんかも

ハマってますよねぇ

 

大悟とノブもそうだよなぁ

 

他なんかあります?