フカブロ

音楽とお笑いとたまに小言をおしゃべりします

気管に入った話

飲み物を飲むときに

 

気管に入ってバフッッとなることが

半年に1回くらいありますね

 

久々の更新になりましてすみません

 

飲み物を飲むっていうのは

生まれたその日から現在に至るまで

欠かさず毎日やっている行為だというのに

 

どうしてそれが出来なくなってしまうのでしょうか

 

ツラいで~ホンマ

 

ホンマつらいでぇ!

 

Stand FMの方は

相方のおかげもあって毎週更新しています

 

ストイックに雑談をしています

 

ほんの半年前くらいは

次に流行るのは音声メディアだ!とかいって

クラブハウスなんかも盛り上がっていましたが、

最近はすっかり落ち着いているようです。

 

Stand FMも同時期に初めて離れてゆく人が

何人かいますね

 

フォロワーさんたちは皆

知識や教養だったり音楽だったり

すごくためになることを毎日のように更新しています

 

ほんとに雑談しかしていないのは

僕らくらいかと思います

 

当然結果はついてきていません

 

このストイックな雑談はいつまで続くでしょうか

 

自分でもわかりません!

 

おたのしみに!