フカブロ

音楽とお笑いとたまに小言をおしゃべりします

Corey Taylor「CMFT」のレビュー

どうも

コロナなかなか落ち着かないですね

 

ただ新しい生活様式

完全に定着しつつあるのではないでしょうか

 

今年の流行語大賞はコロナでしょうね

ソーシャルディスタンスもあるかな?

 

さて

Slipknotのボーカリスト

コリィテイラーがソロアルバムを出しました

 

CMFTというタイトル

corey mother fuckin' taylorという意味のようです

 

彼がメロディアスが好きなボーカルというのは

承知の上でしたけど

これはスリップノットではなく

ストーンサワーでもなく、

親父でもなく、おふくろでもなく

そう、

 

リーでしたァ!!

 

一聴した際の感想として

コリィってこうゆうの好きなんだっていう

意外さがありました

 

アメリカンハードロックとか

パンクが中心のアルバムで

ラップもあったりピアノのバラードがあったりします

 

ひとことでいうと

めっちゃ西アメリカっぽい

 

繰り返しますが

スリップノットとは遠い音楽性なので

そこに期待してしまうとダメです

 

でもサウンドは骨太でイケてます

ドライブで聴きたいですね~

 

お気に入りの曲をいくつか

HWY 666

HWY 666

  • コリィ・テイラー
  • ハードロック
  • ¥255

CMFT Must Be Stopped (feat. Tech N9ne and Kid Bookie)

CMFT Must Be Stopped (feat. Tech N9ne and Kid Bookie)

  • コリィ・テイラー
  • ハードロック
  • ¥255

Kansas

Kansas

  • コリィ・テイラー
  • ハードロック
  • ¥255

 

ロブハルフォードやマリリンマンソン

メタリカのラーズウルリッヒ

そして我らがマキシマムザ亮くんや

BABY METALも出演していたらしい

MVがこちら

 

ぜひお聴きくださいまし

 

おわり