フカブロ

音楽とお笑いとたまに小言をおしゃべりします

8月9月のニューリリースの話

こんにちは

しごと終わりで空が明るくなっていると

どうしてかがっかりしますね

 

今やってる案件が終わったら

遅めの夏休みをいただきます

 

そんな私が

期待を寄せる8月9月のニューリリースを発表します

 

まず

 

chelmicoの「maze」8/26

3rdアルバムですね

映像化してる曲は全部イイので期待大です

 

次にcreepy nutsの「かつて天才だった俺たちへ」8/26

菅田将暉くんとやってる曲は正直ムムムな印象だけど

表題曲はサイコビリーっぽいベースが効いてて

おしゃれだしなんか深みがありそうなリリックです

 

そしてメタリカの「S&M2」8/28

オーケストラとコラボしたライブアルバム

1999年以来の第2段です

このアレンジきっかけで好きになる曲もあるので

そんな興味ないよって方もちょっと聴いてみて

 

マリリンマンソン「We Are Chaos」9/11

表題曲はスルメ曲でとっても好きなんですが

これがリード曲となると

アルバムのキャッチーさに少し不安を抱きます笑

 

twiceの「#twice3」9/16

ベストアルバム第3段です

twiceはこうやってちょくちょく

ベストアルバムをリリースしてくれるので

私みたいなミーハーにはありがたいです

]

 

葉月「葬艶-FUNERAL-」9/16

lynch.のボーカルのソロアルバム

同バンドのセルフカバーだったり

他のアーティストのカバーだったり

色々やってるみたいです

柴咲コウ月のしずくが良さそう

 

はい

ヒップホップからメタルから

K-POPからビジュアル系まで

様々なジャンルがどっとリリースするので

どれも楽しみにしております

 

仕事が一段落したら

テープが伸びるくらい聴きたいと思います

 

それでは!