フカブロ

音楽とお笑いとたまに小言をおしゃべりします

渡部さんの話

もうすでにHOTな話題ではない気がするんですが

渡部さんすごいですねぇ

 

セックス依存症っていうんですか?

 

どうしようもないスケベ友達は何人かいますけど

この状況で事に及んだヤツは聞いたことがないですね

 

一般人ならまだしも

有名人なんてリスクしかないですよね

 

超有名ビルの多目的トイレにLINEで呼び出して

数分で1万円渡してしかも複数人っていう

この情報ダルダルの時代にそんなことやります?

 

場所に関してはJ-WAVEが入っていたからっていう

見解もありますけど仕事が絡む場所選びますかねぇ

 

120歩譲って車とかのほうがまだ理解できますね

 

しかもバレた後のことを考えると

清潔感、グルメで知的なイメージと

レギュラー多数、有名美人妻、子供

その上コロナ渦も相まって大変なことになるのは

容易に想像できると思うんですが

 

そのリスクを凌駕してまで

あの行動に至った根本的な要因が

セックス依存症なのだとしたら

これは大変なことやでぇ

 

場所とか時間が(渡部さんにとては)合理的すぎるのも

キッチリした性格からくるものなんですかねぇ

 

それでしか快感を得られないタイプの

変態の可能性もあるけれど

個人的にはもはや心の病だと思いますねぇ

 

完璧な仕事ぶりと

順風満帆な(に見える)プライベートからくる

破壊衝動みたいなモノなんじゃないかなぁ

 

はかいこうせん

おチンチンから出たみたいなことなんですかねぇ

 

 

 

 

 

そうなんですか?

 

 

 

個人的見解ですが

これだけのイメージの落差がありますから

芸能界復帰はちょっと厳しいんではと思います

 

復帰するとしてもまるで違うキャラでしょうね

イジリー岡田みたいになったら面白そうですね

 

がんばれコジ!

 

おわり